The WINK KILLER

!WELCOME!

------


20090705

Master:ぴの太郎(PINOtaro-)

コス一覧
↑コス可能予定願望などなどはこちら


都内中心で活動中/三脚マン/イベントが大好き
暑いのがとても苦手なので夏は室内または人が少ないイベントに逃げることが多い
冬は割とどこでも平気

Archive:66714

LayerCloud:12631
写真あげてます/ほぼROM専

!LOVE!
ノイタミナ/京アニ/宮原るり/竜騎士/志村貴子/古屋兎丸

(あいうえお順)
THE IDOL M@STER/アイドリッシュセブン/アイドルマスター シンデレラガールズ/青い花/青春×機関銃/アオハライド/暁のヨナ/アクセルワールド/亜人/あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない/あひるの空/甘々と稲妻/甘城ブリリアントパーク/アマネギムナジウム/荒川アンダーザブリッジ/アルスラーン戦記/暗殺教室/あんさんぶるスターズ!/ACCA/妖狐×僕SS/犬夜叉/うさぎドロップ/うたの☆プリンスさまっ♪/有頂天家族/うる星やつら/うみねこのなく頃に/ウィザードバリスターズ弁魔士セシル/wake up girls/AKB0048/Angel Beats!/オオカミ少女と黒王子/Occultic;Nine/おそ松さん/おとめ妖怪ざくろ/俺物語/orange/終わりのセラフ/ALL OUT!!

革命機ヴァルヴレイヴ/刀語/神様はじめました/ガリレイドンナ/がっこうぐらし!/ガッチャマンクラウズ/監獄学園/きぐるみ防衛隊/キズナイーバー/寄生獣/君と僕。/銀魂/銀の匙/GANGSTA./境界の彼方/ギルティクラウン/キルラキル/ぎんぎつね/空中ブランコ/クズの本懐/けいおん!/血界戦線/月刊少女野崎くん/げんしけん/黒子のバスケ/甲鉄城のカバネリ/この音とまれ!/この美術部には問題がある!/コードギアス反逆のルルーシュ/ゴールデンタイム

斉木楠雄のサイ難/サイコパス/最遊記/冴えない彼女の育て方/坂道のアポロン/櫻子さんの足元には死体が埋まっている/さくら荘のペットな彼女/ささみさん@がんばらない/サムライフラメンコ/さよなら絶望先生/サーバント×サービス/3月のライオン/残響のテロル/C/四月は君の嘘/屍鬼/実は私は/シャーマンキング/ジャングルはいつもハレのちグゥ/終末のイゼッタ/Steins;Gate/純潔のマリア/純情ロマンチカ/少女革命ウテナ/少女たちは荒野を目指す/少年ハリウッド/昭和元禄落語心中/食戟のソーマ/ジョーカー・ゲーム/SHIROBAKO/進撃の巨人/新世界より/人類は衰退しました/スキップ・ビート!/スタミュ/涼宮ハルヒの憂鬱/すべてがFになる/SUPER LOVERS/世界一初恋/selector WICLOSS/ゼロから始まる魔法の書/ソードアートオンライン/ソードオラトリア/それでも世界は美しい/それでも町は廻っている

TIGER&BUNNY/ダイヤのA/高嶺と花/田中君はいつもけだるげ/たまこまーけっと/TARITARI/ダンガンロンパ/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/チア男子!/ちはやふる/中二病でも恋がしたい!/ツキウタ。/椿町ロンリープラネット/つり球/帝一の國/DAYS/DEATH NOTE/デス・パレード/亜人ちゃんは語りたい/デビルズライン/デュラララ!/天鏡のアルデラミン/とある科学の超電磁砲/とある魔術の禁書目録/刀剣乱舞/となりの怪物くん/となりの関くん/とらドラ!/ドリフェス!

91DAYS/夏目友人帳/夏雪ランデブー/凪のあすから/七つの大罪/ナンバカ/No.6/虹色デイズ/ニセコイ/日常/ノラガミ/ノーゲームノーライフ

ハイキュー!/ハイスピード!/灰と幻想のグリムガル/バカとテストと召喚獣/鋼の錬金術師/はたらく魔王さま!/バッテリー/ハナヤマタ/ばらかもん/ハルチカ/はんだくん/パンチライン/東のエデン/ひぐらしのなく頃に/響け!ユーフォニアム/氷菓/貧乏神がっ!/ピンポン/B-Project/覆面系ノイズ/普通の女子高生がろこどるやってみた/BTOOOM!/舟を編む/ふらいんぐうぃっち/ブラックブレッド/ブラッドラッド/Free!/プリンスオブストライド/フルーツバスケット/Fate zero/文豪ストレイドックス/ベイビーステップ/ペルソナ4/放浪息子/僕だけがいない街/僕のヒーローアカデミア/ぼくらの光クラブ/僕らはみんな河合荘

マギ/マギ シンドバットの冒険/マクロスΔ/マクロスF/MARGINAL#4/魔法科高校の劣等生/魔法少女まどか☆マギカ/魔法陣グルグル/まりあほりっく/輪るピングドラム/Mr.FULLSWING/みそララ/無彩限のファントムワールド/メカクシティアクターズ/物語シリーズ/もやしもん/Monster

約束のネバーランド/夢みる太陽/ユーリ!!! on ICE/夜桜四重奏/四畳半神話大系/弱虫ペダル

ライチ光クラブ/LOVE stage!/ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン/乱歩奇譚/Re:ゼロから始まる異世界生活/龍ヶ嬢七々々の埋蔵金/龍の歯医者/レベルE/恋愛ラボ/六花の勇者/Robotics;Notes/ローズガンズデイズ

私がモテてどうすんだ/私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/WORKING!/ワールドトリガー/ONE PIECE
スポンサーサイト

comment

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
